おはようございます😃
























アメリカ野球野球

大谷翔平、ドジャース“第1号”に米国ファンも騒然


「800万ドルでも大谷獲得はバーゲンだわ」


ドジャース・大谷翔平投手(29)からドジャース“第1号”が飛び出した。 



大谷は27日(日本時間28日)、今季初の出場となったオープン戦の本拠地・ホワイトソックス戦に



「2番・指名打者」でスタメン出場し、いきなり新天地デビュー戦で本塁打を放った。 


MLBも公式SNSで速報。


インスタグラムには「打撃音を聞いて!」と記し、本塁打の打席をあらゆる角度から撮影した動画などをアップした。 



米国ファンも騒然。米国X(旧ツイッター)では「Ohtani」がトレンドランキングのトップテン内に急浮上。


「800万ドルでも大谷獲得はバーゲンだわ」


「もうドジャースのレジェンドになった」


「ショーヘイ、あなたは千年にひとりのスター」


「すごすぎてワケが分からないよ」


「これぞショータイム」など大盛り上がりだった。 


大谷がメジャー移籍7年目で、オープン戦初戦に本塁打を放つのは初めて。 


昨年9月に右肘手術を受けて3月20日に韓国・ソウルで行われるパドレスとの開幕戦出場は微妙かと思われていたが、


対外試合初戦で衝撃の一発を放ち、死角はなくなってきた。



















サッカーサッカーサッカー


パリ五輪決定!
よかったですね
おめでとうございます\(^o^)/

























PC🎤



花粉症はアナウンサーにとっても鼻声になったり大変ですね!






























PCブギウギ


三浦知良さんの御子息がマネージャー役で登場ですね!




























桜桜雛人形

今日で2月もおしまいですね!


みなさま♥2月最後の今日も

いい日(^_^;)でありますように♪

























今日の花∶白ロベリア

花言葉∶奥ゆかしい態度