おはようございます。


昨日は1日中寒くて……


予報通り雨☔から雪❄になりました

1時間もたたないうちに雨に変わり


夜は雷雷(;_;)そして23時頃 外を見ましたら雪❄が積もっていました

(・_・;)
























サッカーサッカーサッカー



(;´∀`)
♥うっちーさん ♥みなさん
お疲れさまでした



























アメリカ野球野球




(^^)v






















☖☗☖



藤井8冠
過去最高額
賞金1位って素晴らしいですね(^^)v























PC





















❄☃❄
昨日の雪❄
みなさま♥の地方は いかがでしたか
今日も心配です

お出かけの方々
気をつけてお願いいたします

















今日の花∶エリカ
花言葉∶謙遜