おはようございます。




鉛筆共通テスト

受験生のみなさん暖かくして落ち着いてね


(・∀・)




















PC

"『ブギウギ』


“小夜”富田望生、


ラストシーンの一言に視聴者びっくり


「どうなるの?!」





『ブギウギ』“小夜”富田望生、ラストシーンの一言に視聴者びっくり「どうなるの?!」 




第15週「ワテらはもう自由や」(第71回)が12日に放送され、


小夜(富田望生)がラストシーンでスズ子(趣里)に発した一言に対して、ネット上には「どうなるの?!」


「理由ぐらい言って!!」といった反響が寄せられた。 





復学した愛助(水上恒司)は、スズ子の公演に触発されいっそう勉学に励んでいた。


そして、公演が再開して以来、スズ子たちには依頼が殺到。


毎日休みなくステージで歌う日々が続いていた。 


しかし、楽団員からは、予定が合わないという話や、遅刻や早退する者も出てきていた。


スズ子は楽団員の三谷(国木田かっぱ)と四条(伊藤えん魔)が他の楽団の助っ人をしていることや


他の楽団員にも引き抜きの声がかかっていることを知ってしまう。 


さらに、小夜までも体調が悪いと早退する日が続き始める。


小夜は、闇市で米兵のサム(ジャック・ケネディ)と逢瀬を重ねていたのだった。 


そんなある日、スズ子は自身の楽団を解散させることを楽団員に伝える。


戦中の苦しい時代を支えてくれたことに感謝しつつ「もうみんな好きな時に好きな音楽で食べていける。


ワテらはもう自由や!」と笑顔で告げる。


すると楽団員たちも笑顔でスズ子に感謝の言葉を贈る。 


その後、楽団員たちと別れたスズ子は小夜に「楽団はもうおしまいにするけど、


小夜ちゃんと山下さんには今後も付き合うてもらうつもりやから」と語りかける。


しかし小夜は意を決した様子で「オレ、決めました…今日でスズ子さんの付き人やめます」と言い放ち、


そのまま走り去ってしまう。


ラストシーンでのこの小夜の言葉に、ネット上には「は?さよちゃん???」「小夜ちゃん…!どうなるの?!」


「理由ぐらい言って!!」などの声や「もしかしてアメリカに行っちゃうの?!」


「小夜ちゃん、サムと結婚するんじゃ…」といったコメントが集まっていた。"




 














節分🫘〜

みなさま♥

雨 雪⛄❄

気をつけましょう(¯―¯٥)





















今日の花∶ローズマリー

花言葉∶あなたは私をよみがえらせる


♥Tさん
♥Kくん
♥今日誕生日のみなさん

お誕生日🎂
おめでとうございます\(^o^)/