おはようございます。


今日は

















 






CoCoLo新潟駅で


























がん闘病していたPC🎤

























🎤PC


私もPC見ました
しっかりとした受けこたえに



びっくりしました
( ゚∀゚ )


















































節分餅餅
今日は 鏡開き ですよね爆笑

みなさま♥
お供え餅を 鏡開き しましたか
(・∀・) 
無病息災を願って👏























今日の花∶蝋梅
花言葉∶慈悲心