おはようございます。
















野球野球野球






日本ハムは23日にファンフェスティバル、楽天はファン感謝祭を開催し、来季の新ユニホームを発表した。



日本ハムが発表したのは期間限定ユニホームで、ベースは黒。


左の袖口と首元には水色の縁取り、右の袖口には白い縁取り。


胸と背中にはエスコンフィールドがデザインされ、キャップは黒地でツバが水色になった。


SNSでは「ハムのユニホームはいつ見てもカッコいいね」「このユニホームにも襟をつけたらもっとよかったのに」「すごく強そうに見えます」といったコメントが集まった。




一方の楽天は、ホーム、ビジターではベースとなる胸のロゴマークに歴代のものを踏襲しながら、


球団創設から17年まで取り入れていたラインを7年ぶりにクリムゾンレッドの2本のラインにチェンジした。



ただ、ネットでは「申し訳ないんだけど違いが見えない 楽天ファンですが」「どこが変わったのか分からない」「究極の間違い探しだ」


「すみません。誰か詳しい説明を」といった反響が集まっていた。



(;´∀`)


野球






























(/_;)




















紅葉紅葉紅葉
夕方から寒気が入り込み
雪や雷雨☔☔❄

みなさま♥気をつけましょう
 






















💐
今日の花∶ピラカンサ
花言葉∶慈悲心