おはようございます。






故郷の紅葉
























☖☗☖



\(^o^)/





















PC




素敵なご夫婦ですね(;´∀`)

























"水川あさみのインスタグラム(@mizukawa_asami)より 


女優の水川あさみが20日までに自身のインスタグラムを更新し、



出演中のNHK連続テレビ小説「ブギウギ」(月〜土曜・午前8時)のオフショットを公開した。



 水川は同ドラマに、女優の趣里が演じるヒロイン・スズ子の母・ツヤ役で出演している。


この日は「『ブギウギ』明日からは第8週。



かわいいかわいい愛するスズ子と #フィルムで撮った現場写真」と記し、


マネジャーが撮影した写真をアップ。 


スズ子の実家である銭湯「はな湯」ののれんの前で抱き合う、視聴者にはたまらない親子ショットだ。 


この投稿には、「まだ死なんといてー」「お願い 死なないで!」「予告だけで涙涙」「可愛い親子!めっちゃ素敵」などのコメントが寄せられた。 



第8週となる今週は、予告でツヤが体調を崩している姿が放送された。"
































イチョウイチョウイチョウ
今日は全国的に☀晴れのようで嬉しいですね❣おねがい

😀笑顔😀になれることがありますように♪

千葉ニュータウンより🗻



     


 


わが家の花梨













💐

今日の花∶イチョウ

花言葉∶長寿 荘厳