おはようございます。


関東甲信梅雨明けしましたニコニコ







アメリカ野球野球




8勝目👏👏👏
























PC


桑田真澄、東山紀之、Matt 


TBS東山紀之、パパの顔も 桑田真澄&Matt親子から教育法学ぶ 

 

俳優の東山紀之が10日、ナレーションを務めるTBS系ドキュメンタリー番組『バース・デイ』(毎週土曜午後5:00放送中)のリモート記者会見を行った。



東山紀之、後輩から刺激「偉いなあと」9月11日と18日の2週連続スペシャルでは、


東山が桑田真澄巨人軍投手チーフコーチ補佐の自宅を訪れ、桑田真澄&Matt親子に独占インタビュー。


時代に合った指導と称される桑田のコーチングや、Mattを育てた個性を伸ばす教育法に迫る。


自身の後輩への指導スタイルについて聞かれた東山は


「僕の場合は褒める。個性を大事にするのは桑田さんと一緒」と明かしつつ「でも今の後輩はしっかりしているので、


僕が発見することの方が多いかな。後輩たちはダンスの動画サイトを見たりして研究している。


そういうのを聞くと偉いなあと思う。勉強熱心さというのが、この芸能の世界では勝つ。


それを持っている後輩が多いので、自分も負けていられない」



と後進から刺激を受けていると打ち明けた。







バースディはいつも見ています
9月11日と18日も見たいと思います^^;






























筋肉波お茶



前頭5枚目くらいの位置付け(;´∀`)って(笑)
お菓子の横綱目指して?ほしいですネ! 






















カワイイ(^^)v




コオロギラン






ムジナモ























ヒマワリヒマワリクローバー

眠い!

朝から眠い(-_-;)





私だけでしょうかニヤリ


みなさま♥は
😀笑顔😀の日曜日をお過ごしくださいね♪



 















💐

今日の花∶フランネルソウ

花言葉∶強い気持ち