おはようございます。









 



☀☔





















アメリカ野球

「イッペイ、ラブ!」エ軍サンドバル投手の自撮りムービーに水原通訳が登場!


「かわいすぎる」「最高の動画だ!」



ニューヨーク・ヤンキースとの3連戦に全勝したロサンゼルス・エンジェルスは7月20日、公式SNSにパトリック・サンドバル投手が自撮りしたムービーをアップした。



サンドバルは、本拠地エンジェル・スタジアムでのヒューストン・アストロズ、ヤンキースとの6連戦を応援してくれたファンに向けて、


「応援してくれて、スタジアムに来場してくれてありがとう。また次の試合でお会いしましょう」と語りかけた。


その後にカメラを振ると、そこには大谷翔平の通訳を務める水原一平通訳の姿が。水原通訳が、はにかみながらピースポーズを決めてみせると、



多くのエンジェルス・ファンがこの動画に反応した。 「イッペイ、ラブ」「かわいすぎる! 最高!」


「最高の動画じゃないか!」「わたしのお気に入り」「イッペイ⁉ 愛してる」「ホットな男が登場だ」「サンディとイッペイ、素敵な組み合わせ」「イッペイが登場!俺たちのキング」「ふたりとも愛している」


「キング・イッペイの登場だぜ」「サンディと、われらのキング・イッペイ!」「お気に入りの2人が、まさか1つの動画に」


サンドバルの高笑いで締めくくられた動画からは、好調エンジェルスの雰囲気の良さが窺えた。



(・∀・)/
























家乙女のトキメキ🎁



22歳で

3階建て6LDKって素晴らしいですネ!

羨ましい(゚∀゚)

というよりモー娘。は

あらためて凄かったのですね!^^;
























ヒマワリヒマワリクローバー

関東は まだですが笑い泣き

梅雨明け すると

やっと夏休み波カキ氷かな^^;






みなさま♥
熱中症に気をつけながら

ステキな土曜日をお過ごしくださいね❣































💐

今日の花∶リアトリス

花言葉∶向上心