おはようございます。


昨日もムシムシで暑かったですね^^;




















アメリカ野球野球

27 28号(゚∀゚)




凄い❣❣❣\(^o^)/


素晴らしい(^^)v







野球

なぜ大谷登板日にトラウト先発外? 


指揮官が「一番都合がいい」と話すワケ



チームは13連戦の真っ只中、

ネビン監督「予定されていた休みだ」



■エンゼルス ー Wソックス(日本時間28日・アナハイム)エンゼルスの大谷翔平投手は27日(日本時間28日)、


本拠地・ホワイトソックス戦に「2番・投手」で投打同時出場する。


マイク・トラウト外野手はベンチスタートとなった。


チームは23日(同24日)の敵地・ロッキーズ戦から13連戦中。


フィル・ネビン監督は「予定されていた休みだ。


今日がおそらく一番都合がいいだろう」と話した。


昨季中から大谷登板日にトラウトがスタメンを外れるケースが多かった。


これはなぜか。


エースである大谷の投球は計算でき、少ない援護点でもチームが勝つ可能性が高いからだ。


メジャーは162試合と長丁場。


得点が少なくても勝てるなら、いっそのこと主砲を休ませ、次戦に備えさせようという考えだ。


大谷は前回21日(同22日)の本拠地・ドジャース戦で7回5安打1失点。


3敗目を喫したものの、自己最多にあと1に迫る12奪三振をマークし、投手復活を印象づけた。



“トラウト抜き”でチームを勝たせることができるか。









































PC































ヒマワリクローバークローバー
みなさま♥今日ガンバレは笑い泣き



明日はキンキンきらきら金曜日爆笑です
今日も大気が不安定!
急な大雨☔雷雨雷台風などに気をつけましょう!


とりあえず?
😀笑顔😀でまいりましょうか〜
Σ(´∀`;)

























💐
今日の花∶アメリカフヨウ
花言葉∶しとやかな恋人