おはようございます。

 





















アメリカ野球野球





日本時間 本日は

二刀流で出場です。(^_^)v


























PC乙女のトキメキふんわり風船星





Σ(・∀・;)


























毛がない、歯がない、先がない(笑)
うまい事? 言いますネ❣(^_-)






























"第62話は、綾(佐久間由衣)と竹雄(志尊淳)は酒屋の組合結成へ奔走。


しかし、誰からも相手にされず、悔しくてたまらない。


帰り道に立ち寄った神社。弱音を吐く綾を、竹雄は愛情深く包む。


一方、万太郎(神木隆之介)はヤマザクラの病気を治そうと研究に没頭。


夕飯にも顔を出さず、寿恵子(浜辺美波)にも冷たく当たってしまい…という展開。 





「見たところ、二十三、四いうたところか。行き遅れじゃの。


おまんごと、峰屋をもろうちゃる」とまで侮辱された綾。自分が「呪い」だと責めた。 


竹雄「(綾の横、地べたに座り)ほんまに腹が立って仕方ないけんど、なんで綾様があんなアホらに揺さぶられるがじゃ。


はっきり言うちょく。あなたは呪いじゃない。祝いじゃ。酒蔵におるがが女神じゃいうがやったら、あなたこそ峰屋の祝いの女神じゃき。


(綾に正面に回り)あなたが心から、うちの峰乃月は変わらず美味い美味い言うて笑うちょったら、それが最上の寿(ことほ)ぎじゃ」



 綾「そんなが、ただの呑んだくれじゃ」 竹雄「そうじゃ。呑んだくれの女神じゃ。わしはそういう女神様に欲しがられたいがじゃ」」 綾「竹雄、めんどくさいき」 綾が手を重ねると、竹雄の目が潤む。


2人は口づけ。狛犬越しのロングショットが美しい。 ついに結ばれた2人。


SNS上には「竹雄&綾様、おめでとう」「最強カップル誕生に乾杯」「やっと竹雄の気持ちが伝わった」


「綾様、陥落。これは惚れてまうわ」「狛犬に挟まれた2人。末永くお幸せに!」「もうもうもう、どこでそんな口説き文句覚えたの、竹雄ー」


「美しいキスシーン」「お互い、めんどい2人がたどり着いた結果が眩しくて涙が」などと祝福の声が相次いだ。"




日本酒乙女のトキメキベル🗽



最上の寿(コトホ)ぎ (^^♪

呑んだくれの女神 (^^)v




























あじさいあじさいあじさい

みなさま♥スイスイすっきり水曜日です笑い泣き


大気の状態が不安定雨雷台風


なして女の子地方30℃まで(´;ω;`)ウッ…


水分🚰🍵🍉摂って

気をつけましょう(¯―¯٥)










































💐

今日の花∶ベルフラワー

花言葉∶楽しいおしゃべり