おはようございます。























台風に注意!






気をつけましょう(¯―¯٥)


























アメリカ野球野球






流石❣ 大谷さん♥

世界中で人気ですネ(^^♪



























👰💒🤵

"サバンナ・高橋茂雄、清水みさととの挙式をツイッターで報告「結婚式最高!」



挙式でのツーショット写真をツイッターに投稿した高橋茂雄と清水みさと 





昨年12月に結婚を発表した、お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄と女優の清水みさとが、


今月21日に挙式したことを25日、それぞれ自身のSNSで報告した。 


ウェディングショットと共に、高橋はツイッターで「結婚式やりました!楽しかったーー。


泣いて笑って、笑って泣いて!入場した瞬間泣くという、スピード泣きでみんなに笑ってもらいました。


結婚式最高!二次会はぎょうざ湯で街中華だ。


めちゃくちゃいい日になりましたとさ!」



とつづった。



 

清水もインスタグラムで「京都で結婚式をしました。


最高の瞬間が続いて、いつのまにか一日が終わってました! 


みんなで大笑いして、ふたりして爆泣きです」



と明かした。 



2人の出会いのきっかけは共通の趣味のサウナだったという。


サウナ専用の別荘を持つほどのサウナ通である高橋は結婚発表時「大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました。



どんな時も楽しそうにしてる姿がすてきで、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。


これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです」としていた。"




おめでとうございます🎶🍻

泣いたり

大笑いしたり

愉しげ❣

いつまでもずっとお幸せに👰💒🤵






























 

























ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

みなさま♥

ステキな土曜日をお過ごしくださいね🎶





























💐

今日の花∶エリゲロン

花言葉∶遠くから見守ります