おはようございます。

昨日は寒かったですね(¯―¯٥)



















アメリカ野球野球





























カラオケ

"キンプリ平野紫耀「ジャニーさんごめんねー!」


最後のブログ更新でつづった〝思い〟


5/22(月) 23:30平野が22日で退所するジャニーズ事務所 


King&Princeの平野紫耀が22日、会員制サイトのジャニーズWEBでブログを更新した。


「デビューからやらせてもらったこのSHOWたいむも、最後のブログになりますね」とつづりはじめた平野。


「ティアラと過ごすコンサートが間違いなく、俺の中で一番楽しい仕事でした!」と告白し


「はぁー楽しかったなー 明日からKing&Princeじゃなくなると思うと、めちゃくちゃ寂しいよなー」と吐露した。 


さらに「ジャニーさんがデビューさせてくれた最後のグループだしね」と


前社長のジャニー喜多川さんの名前を出して「ジャニーさんごめんねー! 目標届かなかった!! ただできないと言われたら仕方がない!!! もし天国で会ったら怒られるんだろうなー笑」ともつづった。



 最後に


「じゃーそろそろKing&Princeともお別れかな。King&Prince! バイバイ!!」とし、


「またどこかで会えたらいいね。またね!!! ティアラ!!!」と締めくくった。 



平野のメッセージにSNSでは「最後の更新ありがとう」と感謝の言葉や、


「またいつか会えると信じているね」「またねって言ってくれたから待ってるね」と期待する声であふれた。"



 



 






















 

クローバー

























クローバークローバークローバー

私事ですが

昨日の午後 姉から電話があり


優しくてあたたかい兄のように慕っていた人が63歳で亡くなりました


とっても悲しくてやりきれない。































💐
今日の花∶バーベナ
花言葉∶家族の和合