おはようございます。



 
















大谷、ヌートバーの存在「非常に大きかった」


贈った腕時計は自身が使用していた逸品「使い込んでない」



エンゼルスの大谷翔平投手が24日(日本時間25日)、アリゾナ・テンピの球団施設で行われたマイナー試合に調整登板し、


5回途中4安打1失点、1四球、8奪三振。81球を投げてストライクは49球だった。


この日、正式発表された30日(同31日)の開幕投手に向けて順調な調整ぶりを披露した。


登板後の囲み取材では日本代表が3大会ぶり3度目の世界一を達成したWBCに関する質問も多く受けた。



大谷は代表史上初となるアメリカ生まれの


日系選手、ラーズ・ヌートバー外野手の存在について「非常に大きかったですね、それはやっぱり」。



その理由を「ファーストラウンドの勢いであったりとか、チームにそういう流れを持ってきてくれる姿勢というのは、本当に素晴らしかったと思います。


本人も楽しかったと思いますけど、またいつか一緒にできたらうれしいです」と説明し、



早くも3年後の第6回大会に向けて“ラブコール”を送った。


また、ヌートバーが前日にフロリダのキャンプ地で語った、大谷から贈られた高級腕時計については

 


(この時計らしい)

「ごはんを食べている時に『どこの時計なの?』とか、欲しそうな感じだったので、僕がつけているのを単純に(あげました)。


そんなに使い込んでいないですけどね、比較的新しかったですけどね」と、自身が身に着けていた“逸品”をプレゼントしたことを明かした。



(・∀・)






















🥇🥇



(;´∀`)



















PC






















野球野球野球

選抜高校野球


⚾本日の試合予定

光:山梨学院
高知:専大松戸
海星:広陵














桜桜桜


みなさま♥

あっという間の月曜日です笑い泣き

ガンバルしかないΣ(´∀`;)




















💐

今日の花:ブライダルベール

花言葉:幸せを願っています