おはようございます。



 












走る人走る人走る人













(・∀・)/
























カラオケPC
























PC

「舞いあがれ!」ヒロインの舞の小顔ぶりが判明!


父役の高橋克典が

「舞の帽子をかぶってみた」


俳優の高橋克典(58)が26日、ブログを更新。



出演しているNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」でのお茶目な一場面を明かした。


ネジを作る町工場「イワクラ」の2代目社長・浩太を演じる高橋は


「舞のキャップがあったのでかぶってみた」とつづり、娘でヒロインの舞(福原愛)の帽子を試着。


工場内で着用する作業服姿で作業帽をかぶってみせ、写真を公開した。


正面からの引きの画像では何となくかぶれているように見えなくもないが、2枚目の写真では横からのアングルで投稿。


頭の上にちょこんと乗っかった全貌が明らかになり、「アイツ頭小さすぎやろ」と、福原の小顔ぶりに驚いた様子だ。


この日放送の第61回では病に倒れた浩太に退院の許可が下りた。


高橋は「お父ちゃん、復活したで」と回復を報告しつつ、


リーマン・ショックの影響で仕事が激減しているため、「けど問題はなかなか山積です。


そんな時代やったなぁ」としみじみつづっていた。


高橋のかわいらしい姿にフォロワーは


「帽子が浮いてる」「ちょこんと乗ってる感じがwww」「克典さん、かわいい 笑かしてくれてありがとう!」


と盛り上がった。




















絵馬

もう〜いくつ?

爆笑



















🌼

今日の花:みかん

花言葉:寛大