出雲ヒラマサにブロークンハート | 旧!瀬戸内海アングラー ジョーの釣りジジョー

旧!瀬戸内海アングラー ジョーの釣りジジョー

ゆる~くブログを更新中!
瀬戸内海中心に休日・仕事終わりに釣行!
XESTAフィールドモニターをさせていただいております。
釣果や釣り方、ほぼ日記のようなブログですが
よろしくお願いします!

こんにちは〜

お、お久しぶりです((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))


いや、サボってましたわ。笑

ちょっと焦り気味で更新していきやす🙄🙄🙄


いろいろとバタバタして…(釣りやけども。)


時はすでに1ヶ月前、平日の夜中1時。

尾道へ向かいまして…


広島のハヤタと合流致しまして

北へ向かい

出雲の磯へ青物狙いに行ってきました🙄

話ではヒラマサが…
という事で


ガッツリなロックショアを。

自分のホームである瀬戸内海ではあまり聞かない感じ

まああるっちゃあるけど

岡山じゃあちょっとないかな〜みたいな釣り。笑


出雲の磯はお初で

地図とにらめっこしながら

磯決めて、ここや!みたいな笑

まあそれなりに話は聞いてた磯なのでワクワクとグラサン




とりあえずかめや寄って

どんなん売ってるか見ながら


今日持っていくルアー達を確認( ^ω^)


釣り途中のワンショット




映えるね〜


雑誌の表紙かな?



ってぐらい。笑



おいおい、どんだけ暇な時間あるんや〜

って思われました?


まあ巻きで更新って思ったんで…笑


て、訳やないんですよ。




ロックショア!

The ロックショアって感じで…


磯は気分よかったな〜









結果的に言うと

朝マズメやって不発。


昼は仮眠で

夕まずめ


不発ってやつですわ😇😇😇😇


なーんだかちょっとズレた

立ち位置は


カゴ釣り師が

ヒラマサ4尾上げたみたいで

もうなんとも複雑なお気持ちで。笑

さらに他の地域では

知り合いがヒラマサ上げてたり…



はやたと2人

帰りは泣き泣きと


寿司食べて帰ったわ!😡




疲れと釣れなかった分の

気持ちがこもった表情で…😇


でも、釣りっていいなって改めて感じる。

話が尽きないよね〜笑

またどっか行こうって話しながら尾道まで帰り帰り解散

また釣り行こうかいな〜

以上


出雲の磯から

ブロークンハートな釣行でした😭




(*´∇`)ノシ ではでは~