マック鈴木が関西独立L・神戸を退任 | じょじの行き当たりばったり日記

じょじの行き当たりばったり日記

私の行動記録みたいなもんです。


http://www.kobe-np.co.jp/news/sports/0004655555.shtml


(神戸新聞)

マック鈴木が関西独立L・神戸を退任 


 関西独立リーグ・神戸のマック鈴木投手兼任監督(36)が契約満了に伴い、今季限りで退任したことが1日、分かった。現役は続行する意向で、他チームでのプレーを模索するという。「(指導を通じて)見守る大事さや我慢強さを学べた。今後に生かしていきたい」と話した。今後は海外も含めて移籍先を探す。



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

退任するならシーズン終了直後に発表するもんだと思っていたので、


来季もやるもんだと思ってました。


どこか、それなりに良い条件で現役を続けられるといいですね。



さて、次の監督は・・・どうなる?






こちらの方もお願いよ。



にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ
にほんブログ村