横浜大洋ホエールズのメガホン | じょじの行き当たりばったり日記

じょじの行き当たりばったり日記

私の行動記録みたいなもんです。


朝からまた片付けやってます。





今度はまたこんなのが出てきました。





じょじの行き当たりばったり日記


懐かしの「横浜大洋ホエールズ」



じょじの行き当たりばったり日記


シワ入っちゃってますけど・・・。








なぜこんなもの持ってるかというと、



これを手に入れたのは、3,4年前


富山の通りがかりのリサイクルショップで買いました(笑)






この時の値段。

じょじの行き当たりばったり日記


「21円」



もったいない!と、迷わず手にしたのでした。






今になって気づいたのですけど、

じょじの行き当たりばったり日記

口を当てるはずのところがこんなふうになってます。



当時はどういうふうに使ったのでしょうねぇ。





また箱詰めし直して保管です。


次これを見るのはいつかなぁ。









野球好きの方


お願いします。



にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ
にほんブログ村