どうも。BOWです。

 

 

JARL NEWS春号がどうも我が家に届いていない気がする。

まぁ,それはもういいんですが先日夏号が届いたのでこれから開催予定のコンテストをチェックして手帳に書き込みました。

 

 

とにかくここ最近は無線のアクティビティー低下が著しい。我ながら不本意なので,どうしたものかと考えた挙句,たどり着いた答えは

「そうだ,コンテストに参加しよう」

ということで。

 

 

基本的に週末にバンバン仕事が入るので,「これは!」というコンテストがあればあらかじめ申告しておかないと仕事が入ってコンテスト参加もままならない。この週末のIARU HFワールド・チャンピオンシップも不参加でした。

 

 

というわけで,JARL NEWS夏号をもとにコンテスト参加計画を立てました。

どうにも都合がつかない日程のコンテストもありますが,それ以外は何とか調整すればうまくいきそう。

コンテストをきっかけにアクティビティーを高めていきたいと思います。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村