FT4TA祭りも終盤なんですがサッパリ聞こえないので他に目を向けることにしました。

VU4CB/Andaman & Nicobar Islands のスポットが15mに上がっていて,ニューでもあるし頑張って呼んでWkd。
HPをざっと見るのにスケジュールがよくわからない。いつまでQRVするんでしょう?


なお,トップページには

"NO internet"

というコラムがあるので昨今のDX-peditionによくあるオンラインログサーチは期待できなさそう。NILかどうか確認する術がないとしたらちょっと辛いものがありますね。まぁ,便利なシステムに慣れすぎている故の愚痴です。


― ・・・―

たまにはコンテスト以外でCQを出したい気分になり,30mでCQを出して丁度20局にお相手いただきました。30mくらいの混み具合は丁度いいですね。40mで電波を出そうと思うとさながらコンテスト時の場所取りの感じがあるのでちょっと…。



にほんブログ村