今週は天候不順に加えて私事でもいろいろあって、先週末のLSD以来一日も走れていませんでした。

今日も残業は確定なので、朝ランすることにしました。自宅からだと6、8、10㎞の各コースがあり、8㎞でもよかったのですが久しぶりということで控えめに6㎞コースにし、あまり考えずに走るために時計も持たないことにしました。

5時過ぎからスタートしたのですがすでに朝は寒い

さすがに半袖Tシャツというわけにはいかず、長袖Tシャツ+ランパン+加圧サポーター(防寒も兼ねて)といういでたちです。

久しぶりのランというのもありますが、寝起きでしかも寒いので、身体がなかなか動きにくい。なので、ペースアップはラスト2㎞くらいにして、あとはのんびり走りました。


スタート時は寒かったのですが、帰宅したときは結構汗だく。やはり走ると気持ちいいです。これからは帰宅ランよりも早朝ランがいいかも。



にほんブログ村