名古屋 ナナちゃん人形も人間ドックを受けたそうです‼️ | チャッピーのぶらり旅

チャッピーのぶらり旅

「ぶらり旅」や「里山歩き」「ガーデニング」「カラオケ」の話題を書いていきます。

 名古屋にやって来ました。名古屋と言えば、名鉄メンズ館前にある「ナナちゃん人形」


 本日は、こちら。ナナちゃんも51歳になったそうで、人間ドックを受けたそうです。


 全身、前からのレントゲン写真がこちら。

 後ろからのレントゲン写真が、こちら。

 私も、住民がん検診を、6月に受けます。あのバスのなかでのバリウムと肺のレントゲン撮影、それに検便:::。


 かかりつけ医では、毎月血液検査を受けています。CEA(消化器系がん検査)値も年一回調べています。


 ところで、名古屋圏は、JRと名鉄が並行して走っていますが、名鉄は、運賃が高くなりましたね❗並行している区間は、運賃が安く、走りも安定しているJRが、勝ちますね。


 皆さん、体には気をつけましょうね‼️

今日も、ボチボチと:::。