レッドクリフPartⅠ | -

-

-

先日レッドクリフを観にいってきました。

タイトルに敢えてPartⅠを入れて強調したのは、内容がパート1だったからです(笑)


「もうこれはパート2を観るしかないだろ」という内容です。
調べてみるともともと5時間のものを2部に分けて公開するみたいですし。

個人的には三国志のことはあまり知らなかったんですけど、周りの友人に三国志ファンがいっぱいいましてそれで影響されたところもありますニコニコ

レッドクリフでも各武将の人柄が垣間見えていたのではないかと思います。
時間があればコミックを友人に借りてダーっと読んでみたいです。(全60巻あるらしいけどガーン


ただ個人的に目が行ってしまったのが、映画館の外にあったコレ↓
起業を目指す大学生の日記-チェ

今プロフィール画像にも使っている、革命児チェ・ゲバラの映画が来春公開されるみたいです!!

すごく好きな人物だし、ルックス的にも憧れるので公開が楽しみです。



今準備を進めている事業ですが、急ピッチで進めていますがなかなかうまくいかないことも多いです。
何とか年内に準備して、年明けからGOしたいです。