KiKi京橋OPEN | -

-

-

京橋にKiKi京橋という、レストランと京橋花月が入った施設がオープンしました。


今日(28日)オープンだったので、帰り際にチラっと寄って帰りました。

最上階は吉本の京橋花月。
そしてその他のフロアにはレストランやTSUTAYAやブックオフなどが入っています。


特に2FのTSUTAYAと抱き合わせで入っているカフェがいい感じでした。
コーヒーの無料券をいただいたので一息つかせてもらいました。

コーヒーを飲みながら、TSUTAYAのCDの視聴ができるわけですね。しかもインテリアにも凝っていてオシャレです。
温かい書斎のようなエリアと、奥はホームシアターのような雰囲気でテーブルやイスも低めになっているエリアになっていて落ち着きます。

そのホームシアターエリアのスクリーンではTSUTAYAのDVD販促映像が放映されているわけですね。



その後、ブックオフに行くもお目当ての本に出会えず。



あ、それとラモス瑠偉プロデュースのブラジル料理店もありました。
シュラスコが食べれるみたいです。行ってみたい!


やっと近くにブックオフが出来てくれたのでコンスタントに出没していきたいと思います。


そして何が一番驚いたかといえば、京阪の高架下にズラーーっと高級車が並んでいた光景に驚きました(笑)

KiKi京橋