グランメッセ歳末の市2013 | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

今日は行長しゃんに会いにグランメッセに行ってきましたゴー!!
01
02
04

タコが凄い色タコさん
03

行長しゃん登場音譜
05

抽選会の商品をチェックチェック
06

出店している皆さんにご挨拶。
07
08

広い会場を走ったのでちょっと疲れたようです。
09
まだお仕事中ばい。

何だか珍しい乗り物が通過すると慌てて起きる行長しゃん。
10

AEDの場所も確認ok
11
何が起きるか分からんけんね。

行長しゃんのステージの為、会場の中へ。
12

佐川急便のキャラ君とカメラ
13
名前は・・・はこぶ君だったかな。

いよいよステージです。ファイト
14

まずは行長しゃんの自己紹介。
15

そして「行長しゃんダンス」のはずが・・・

音が上手く出ない・・・あせる
16
17

音が出るまで必死に場を繋いで盛り上げるお姉さんと行長しゃん。
でも全然ダメダウン
そして私も時間ギレ。
次の予定があったので途中で帰りました。

行長しゃん。最後まで見れなくてごめんね。
今年は仲良くなってくれてありがとう。
また来年もよろしくね。