今年最後の鞠智城巡回 | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

今日は鞠智城巡回納めです。
天気が微妙だけど。降るなよービックリマーク
01

今日も元気に登場してくれました音譜
02

冬休みに入ったので近所の子ども達も遊びに来てくれています。
03
仲良しねぇ音譜

八角形鼓楼へレッツごー
04

今年最後の撮影会カメラ
05
06
07
08
09

今日は『恋するフォーチュンクッキー』も踊ってくれました。
10
上手だったよぐっじょぶ

何と今日はお兄さんが「ころう君体操」を踊る事に。
入念にストレッチするお兄さんストレッチ
11


イヤだイヤだと良いながらバッチリ。
お兄さん上手たいぐっじょぶ

今日のお昼はオニギリば何個食べたとねはてなマーク
12
両手で数えきらんごつ食べたそうですあせる

年末のご挨拶。


温故創生館の前では来年の干支馬の真似。
13
14

今年の干支はび

ちょっと分かりにくかったね。

物産館にもご挨拶。
15

この日来ていたころ友さん達一人一人にもご挨拶。
16

せっかくなので隊員さん達と八角形鼓楼をバックにカメラ
17
霧で鼓楼が見えんばってん・・・あせる

お世話になった八角形鼓楼にもご挨拶。
18

最後はもう一度馬
19

また来年の巡回も楽しみにしてるよーあんぱんまん
20