鞠智城巡回 | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

8年間お世話になった愛車のマチコさんが明日でお別れです。
マチコさんと鞠智城に来るのも今日が最後汗
01
02

いつもよりもちょっと早く来て、
八角形鼓楼をバックに撮りました。

今日のころう君はお姉さんとラブラブはてなマークで登場。
03

何故かダッシュだっしゅ
04

走ったけん疲れたようです。
05

休憩していると、子ども達がころう君にお供えの石を次々に持ってきました。
06
07
08


これが石じゃなくて本当のお饅頭だったらよかったね。
残念あせる

帰る前にはマチコさんところう君で撮ってくれました。
09
10

ありがとう合格
素敵な思い出になったよ。

クリスマスが近いので大きな赤い長靴貰ってご機嫌で帰って行きました。
12


マチコさん8年間ありがとうあせる
新しいご主人が早く見つかりますように感動