行長しゃんと鞠智城巡回 | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

鞠智城に宇土市のキャラクターうとん行長しゃんが遊びに来てくれました。

これは行長しゃんのキャラバンカーです。
01
02
カラフルで可愛かですねラブラブ

ババーン。行長しゃん登場ビックリマーク
03
爽やかな青でカッコエエですラブラブ

二人すっかり仲良し。
04

短い足ば組よらす。
05

まずは温故創生館を見学です。
ちゃんと足の裏をフキフキ。
06

受付のスタッフさん達にきちんとご挨拶。
08

館内の名所パネルで鞠智城周辺をチェック。
07


行長しゃん小さくなって可愛かぁラブラブ
09


2階の休憩所へ移動。
二人はフリーダムです。
10



11
12

お姉さん達も大変ですねあせる

移動させた椅子や机を元に戻して1階へ。
13

いじめっ子ころう君あせる


いじめられた仕返しに、ころう君の剣を奪ってドヤ顔ですどや顔
14

八角形鼓楼を仲良く見上げる二人。
15

外に出ると二人のオレンジと青が更に綺麗に映えますね音譜
16
17
19

ころう隊&行長しゃんキャラバン隊で記念撮影カメラ
18

こんなに広い所に来られて嬉しいのか、
ころう君をほったらかして行長しゃんは走り回ってます音譜


なんかもう二人でワチャワチャしよらす。
20
21
22
23

「僕は死にましぇーん」行長しゃんバージョンです。
24

温故創生館前のパネルの仲間入り?
25

最後は二人で記念撮影カメラ
26

受付のスタッフさん達に帰る前にもきちんとご挨拶。
27
えらかねぇ合格

予定の時間よりもずっとずっと長く遊んでくれた二人。
28

楽しい時間をありがとう。
行長しゃん。また遊びに来てね音譜

<おまけ>
行長しゃんのサインです。
なんか豪快ぐっじょぶ
29
右下のやつは「馬」じゃなくて日付ですあせる