2013ソニーセミコンダクタ熊本TEC夏祭り | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

今日は職場の夏祭りでした。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンが来てくれるのは3年連続です。
去年はこんな感でした。
いらっしゃーいウェルカム
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

今年もよろしくまくまモン
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

ステージに上がる前に、何やら撮影してました。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
何だろか。後で見らるっとだろか。

早速ステージスタート音譜
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪







私の後ろでガッツリ踊るくま友さん達に気が付いて、
さよちゃんがぐっじょぶしてくれました。

ステージの最後は握手会。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
握手会とか初めてだな(笑)

今日はこの後別のお祭りがあるので、慌ただしく撤収です。
でも、スタッフの皆さんに深々とお礼。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

いつものように窓から手を振りながら帰って行きました。


今年も来てくれてありがとう。
また来年も是非来てねくまモン

せっかくなので、キョウリュウジャーショーも見てみる事に。
キョウリュウジャーが出てくるのを今か今かと待つ子供達。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

何かよう分からんけど、がんばれー!!
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

子供にはくまモンよりも人気あるかもしれん(笑)