南阿蘇白川水源駅1周年記念イベント | モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンところう君と飛行機とバレーボールとほか色々と最近はロアッソ

去年のオープニングイベントに参加してからもう1年経つんですね。
早いなぁ。

去年は災害直後で大変な中のオープンだったと思います。
まだまだ爪痕は沢山残っていますが阿蘇も少しずつ復旧して来ています。
こうして1周年を無事に迎える事が出来て良かったですね。

空もとてもよか天気です晴れ暑かぁあせる
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

くまモンもお祝いに駆けつけました。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

さよちゃんに寝癖を直して貰ってます。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

小さいお友達からも大歓迎・・・かと思ったら、
この後、号泣されてしまいました汗
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

青空の下で「くまモンもん」と「くまモン体操」を踊ってくれました。


青空と緑と黒と黄色・・・綺麗ですね。
$モン♪モン♪モン♪~熊本が大好きでよかったぁ~♪

去年も書きましたが、
完全に復興するにはまだまだ時間がかかると思います。
でもくまモンも皆も応援していますネコキス