スタッフ、キャストが一丸となって作りあげた作品でした、どの作品もそうだけど「ジャンプ」は特にそれが見えた作品だったかと、大きな仕掛けもあり誰かが欠けたらできない作品でしたキラキラ


大きなパネルが出てきたり、フライングしたりと演出の奥村くんのやりたい事が実現できたのかと思うと嬉しく思います!!



いくつになっても少年ジャンプのような生き方が誰でもできる、現実ではそんな簡単に出来る事じゃ無いかもしれませんが、俺たち雲水の作品を見て少しでも笑って希望が持てたり明日がんばろうとか、ちょっとでも嫌な事忘れたりとかできて、今の自分を少しでもジャンプして跳び越えれることができれば良いなぁと、そんなふうに何か見てくれた人がポジティブになってくれたら嬉しいですキラキラ




1秒先の未来だって変えられる、でも誰も1秒先の未来もわからないです、死ぬかもしれません、そんな急にと思うかもですけど、でも本当にそんな事分からない事で、生きてる限り前に進むしかなく本当にどーなるか人生分からないもので、でも生きてれば自分の未来は自分で変えられる!!







自分の手で未来を変えましょう、誰かが誰かの人生の未来を変える事は出来ないけど、雲水の舞台は見てくれた人を少しは元気になってもらう自信はあります!!



真島という役は、主人公浦本さんを好きになる設定でしたが、これも真島自身そんな人生になるとは思って無かったでしょうし、浦本さんに全てを打ち明ける事でジャンプできたなぁと、浦本さんを支えたい気持ちと卓ちゃんを支えたいという気持ちはちょっと違ったかと思いますが、たくちゃんの頑張りを側で見れて良かったなぁと、TeamUnsuiでの色んな発見もできて、また次あるとするならば、また新しい発見をしてまた沢山の人に元気を届けれたら良いなぁと思います!!







今週、滝口幸広さんに会ってその2日後くらいに亡くなられた事を知り、人生は何が起こるか分からないという事を本当に感じました、本当に初めは何のことか分からなかったですし、残念で仕方が無いです。



生きてる限り皆さんに元気や明日も頑張ろうという気持ちを持ってもらえるように、たっきーさんの分まで頑張りたいと思います。




ウルトラマンダークネスヒールズの稽古も始まり、イケメン戦国の稽古も始まるし、12月から憂国のモリアーティの稽古も始まる‼️
沢山の皆に見てもらって2019年締めくくり2020年良いスタート切れるよう頑張る💪‼️