心臓が濡れる観劇ありがとうございました。



1ヶ月半、この座組に劇団た組。に携われたこと本当に嬉しく思います。


観劇していただいた皆さんの感想を聞いたりして、賛否がありますが、こういった作品はそういうものなのかなと、震災をテーマにしてますし災害が西日本で起きてしまって、観る皆さんがどう捉えてどう感じるのか、演じてる側には分からない事も観てる人にしか分からない事もたくさんあったと思います。



演出の加藤くんの頭の中を、演じてる僕らがどこまで体現表現できてたのか、お客さんにしか感じれない事だったのかなと。



たくさんの秘密をみんなで共有できた時間に感謝してます。






たくさんのさまざまな関係者が注目して観劇してくれたのも、このキャストの皆さんの力なのでしょう。



楽しい打ち上げでした。






尾上さんが千秋楽誕生日だったので、打ち上げでお祝い!



また皆さんと共演できる日が来るように、頑張っていきます。


ありがとうございました!!



提灯は預かってますので、早乙女会でお渡し出来たらと思います!