{927CBDE8-3749-46DB-A220-8C11BA4DF89C}


広島といえば牡蠣でしょ、2×4皿で8個食べたルンルン



もう少し食べたかったなぁニヤリ



てなわけで、1月のさおさんぽより西へ旅して来た飛行機



台風は想定外だった台風アセアセ
帰りは予定の飛行機が欠航、新幹線で帰ろうとしたら新幹線は遅延🚅


深夜の新幹線、深夜3時の東京駅なんか特別感を感じ良い気分だったウインク


雨風帰りの日だけで、他の日はちょうどいい天気で旅を満喫したスニーカー



{613DD850-CD0A-4E18-84F7-6336D6DDD256}



{FDF815C6-3E0F-4A76-9F92-64916AB97EBE}


夜の厳島神社の鳥居も神秘的でした、夜ちょうど干潮の時間にまだライトアップしてたので良い写真が撮れた紅葉

{B01A9E42-18CA-4A39-A01B-B328D2E15816}



獺祭本社にも行ってきた、2割3分と3割9分の720ml瓶を購入し家に届いたので、だれか日本酒好きを家に呼んで日本酒会をしたいと、思ってるけどすぐ無くなってしまいそうw




{A7BBBC26-CACC-4AE7-92C4-054AD0E48A0B}




そのまま下関まで、本州最南端でふぐ刺しとふぐの唐揚げとウニの釜飯をフグ



今回の旅で1kg増キョロキョロ




{7FEB4320-E944-4A6A-9434-2BB6777CC217}

{FB2EF33F-0C65-4D74-A2B1-A536E4D43BBC}



旅したらその地の美味いもの食わなきゃ意味が無い日本酒



広島カープ優勝おめでとう㊗️



広島いる間に優勝して欲しかったぁ‼️特にカープファンではないですけど、めでたい事はいい事だ爆笑



{EFF73DA9-3BF1-4FEA-AE65-FF93415957E4}

{01C7EDEB-D75C-47B2-8ADC-1170B876D9CB}

{39203ADF-59F9-459E-A683-8DA4A94EAC0B}




台風上陸前に尾道へ猫



猫の細道で猫2匹に出会う、ピアノに乗ってた猫が最初置物かと思ったびっくり



次第に雨風が強くなり、尾道に台風が来て良いポエムが浮かびました、また雲水ラジオで詠みたいなとキラキラ



{DAE51590-98F0-48DA-84A4-64474E1F9078}

{8FE8506F-3F2F-48DC-B1E1-83BE57027A56}




初めての御朱印を厳島神社でおねがい







次は熊本鹿児島長崎、か金沢へ寒ブリを食べに行きたいなとうお座



食べる旅になってしまってますが、日本の良いところ素敵なところをたくさん知りたいなとガーベラ



{3FD92FC4-7B59-447E-B7FD-1938771D530E}


{4AE29781-9720-438B-85C5-6844ACA28D57}





今回のベストショットはこの2つだな月見