4日前になってしまいますが、ジャンクカブキご来場ありがとうございました‼️


色々とジャンクでしたwww



{20830985-0AF9-473F-9D88-B76EEB1C985B}



衣装が賑やかで、俺のは和服でしたけど派手で透けてて、一人で和服着れるようになれましたウインク




剣舞、ジャカバルズでは「けんぶ」ではなく「けんまい」と言ってて、殺陣とは違って相手がいないので覚えるのに苦労しましたし、生バンドに合わせてテンポも早いので剣をブンブン振り回してるだけになってしまったかもですが💦



{DDE87A78-EE34-43D8-8842-B167472C9A7D}



直道くんの三味線も日本舞踊もかっこよくて綺麗で、袖で見惚れてましたラブ



正直ジャンクカブキが、こんなに体力勝負になるとは思わなかったなぁwww



楽器の生演奏はやはり迫力があって、演じてる側も観てる側もテンションあがったはずチュー



ジャンク品はジャンク品なりの輝きを見せ続けて行こうと思います!!



ジャカバルズのみなさんが優しくて良い人達過ぎで、直道くん筆頭に素晴らしいメンバーが集まって、舞台だけじゃなく打ち上げも朝までジャンクにカブいてたはず、終電で帰ってしまったけどまたみんなで飲みたい❣️🍻