忍たまの生まれ故郷、尼崎でミュージカル忍たま乱太郎を公演できた事、七松小平太としてステージに立てた事、本当に本当に嬉しく思います。



忍ミュを応援してる皆さんが本当に心待ちにしてたんだなって、ステージに立っててひしひしと伝わって来て、目に見えないパワーを凄く感じ受け取り全5公演生き生きと演じる事が出来ました。



ただいまぁーーーー!って言えて嬉しかった。



ほんと夢のような時間でした。




ステージから見えた景色は忘れられない。




しっかり目に焼き付けました。




幸せな時間でした。





Gロッソから、いろいろと変わりステージも広くなり、それに合わせて演出や殺陣が変わり、短い時間ですがみんなで力合わせて尼崎公演を成功させる事ができました。




演出部や照明音響、裏方スタッフの大きな働きがあって俺たち役者が安心して舞台立てます、本当にたくさんの人に感謝です。




尼崎公演で一年生のBチームは千秋楽を迎えました。




ひとまずお疲れ様でした!!



{236BCE1C-48E6-4A2A-8229-7782FE9E824E}



連れて帰れなかったのが心残りです。はい。




たくさんの初めて忍ミュを見に来てくれた方がたくさんいらっしゃって、忍ミュがまだまだ広がるんだなって感じて来た意味が大きかったと。





静岡が残ってます、まだまだ気持ち切らさず大千秋楽まで、怪我なく乗り切ります!!




最後の最後まで応援よろしくお願いします!!





そして、早乙女会in宝塚温泉「若水」






{596DD462-D241-45B0-8B96-63903FDA31FD}


来てくださった皆さんありがとうございました!!



また、温泉行きたい!!



{FE62134F-FAA7-4DC4-A748-EEE6A0D88A7B}