連日満員御礼で、終えることができました!!




第7弾もたくさんの挑戦が詰まった舞台でした




砦のセットから船に変わったり、ストンプしたり暗闇でのアクションだったり一人一人にもチャレンジがあり、サブタイトルは三つ巴の戦いですがみんなが一つになって歩み進んできて、千秋楽を迎えることができ、たくさんの拍手を頂き立って拍手してくださる方もいて本当に嬉しかったですヒマワリ




{9DB7FF57-5504-4CFD-9AB4-7A453355C3DC:01}




5弾からおかずと忍たまファミリーとなり、3年目となり7弾初演で100ステージを迎えました、劇中の6年生の曲では、共に悔しがったくじけそうな時片寄合って励ました共に励まし合った笑顔の日々で下を向かず前を向き共に越えてきた立ちはだかる壁言葉はいらない俺たちには共に走ってきた長い長い道喜び悲しみ分かちあった、いろんなことを思い出しておかずを見ながら歌うとちょっとヤバかったww



{3E26C3EC-EC3C-4529-A583-EFA27BE9BC49:01}

{68B6763D-9D76-4373-855C-276A4C57CDB2:01}



100という数字は通過点ですから。



七松小平太という名を天下に轟かせるまで。



忍ミュも7年目にして、再演では初の地方公演が実現できます、これまで関わってきたスタッフキャストずっと忍ミュを応援してきてくださってきたファンの皆さん、忍たまファミリー全員の功績で尼崎と静岡に行けます!!



忍たまの生まれ故郷の尼崎へ、小平太として帰るって表現で良いのかな?尼崎で小平太を演じれる事が今から凄く楽しみです口笛





静岡では七松小平太という名を天下に轟かせるにはふさわしいですね、富士山のてっぺんから轟かせてやる気持ちでいますヒマワリ



{38B1CEFB-E2CA-41CB-873C-7400712551E1:01}

な、長次。



じゅ、じぇだいは人をよく見てるね、うん、再演ではもっともっと成長した姿を魅せれるよう共に頑張ろうおーっ!



パワーアップしないと。

{425CC152-97C8-4640-B9F9-6EA869BED4A5:01}








忍たまが決まった時喜んでくれた方がいて、一緒に仕事する事は叶わなくなってしまったけど、見に来て欲しかったけど、七松小平太という名が天下に轟けば天まで届いてまた喜んでくれるかな。




{12122B45-77B3-4000-AE49-3C166B748CF0:01}




{A40EE74A-1AA9-424F-A9D3-029FD1B6831E:01}

{CDC46116-2DD3-420A-B817-515F90D76566:01}




またこのメンバーで再演立てることが本当に本当に誠にw嬉しいです爆笑


ドクタケと水軍に負けないように、でも一つになってどこにも負けないステージを作りたいと思います!!



第7弾初演、ありがとうございましたビックリマーク
再演もまた、よろしくお願いします!!