『踊る大宣伝会議、(略) Season2』

10月13日(火)公開‼️‼️

3話同日公開‼️‼️

総監督 本広克行



中尾章雄役で出演‼️‼️



お待たせしました、8月頭に撮影してた作品がこちらになります音符



ネスレシアターは色んな作品を見た事があって、いつか自分も出演したいなと思っていました。そして今年夏、オーディションを受けてチャンスをいただき、この現場で本当に新しい経験をたくさんしました。刺激的な毎日でした。共演者の方達もこれから分かってくると思いますが、素敵な共演者の方ばかりで、ショートムービーではありますが俺にとってはものすごく大きな作品でした。


この作品に出演できて本当に良かった、何よりスタッフ共演者みんなが素敵過ぎた‼️



映像現場ほとんど経験無い自分でもこんな現場滅多に無いんだろうなって感じてたし、とある共演者の方もなかなかこんな良い現場ないよって言ってたんで、短い撮影期間だったのがちょっと寂しかったですえーん



また次のチャンスがきた時掴めるように、またみんなとご一緒できる日が来るためにも、これからも経験と勉強をして芝居を続けていきたいと思います。




{BA9D4359-B50F-4E13-97DF-BDD791CD3B55:01}