1月の6弾初演から5ヶ月、再演がもうすぐ始まるアップ



まっきーから、かねやんに変わった仙蔵、まっきーとはまた違った素敵な仙蔵合格



今の6年の中で一番しっかりしてるwww



明後日の7日日曜にやる、忍ミュのイベントで6年生6人の素の生の関係性が観れるイベント、みんな待ってるよ音譜




ラクーアガーデンステージ
ミュージカル「忍たま乱太郎」第6弾 再演 スペシャルトークイベント開催!
6月7日(日)  13:00開始



誰でも観れるので、興味ない人も暇つぶしに来いよ!!





{61122621-6380-49E9-9806-0A3488BE0B86:01}




この半年突っ走った感が、まだ終わってないが来月のラズボ2再演までありがたい事にお仕事たくさんさせていただいてる音譜




いろんな役させていただいて、でも今の自分だから演じれる役だなって、去年や一昨年の自分じゃできなかっただろーなって、役も出会いなんだなぁってひらめき電球




新しい舞台に立つ事で、新しく出会う仲間スタッフお客様みんなに支えられ完成されてく、この仕事で食べてくのに楽しい事ばかりじゃないけど苦しって思った時も一人じゃないから、乗り越えられるアップ




個人イベントも雲水メンバーとのイベントも定期的に行う事ができて、正直俺がメンバーとファンのみんなから元気貰ってるラブラブ



ありがとう音譜



明日の雲水雨の大阪場所も元気チャージさせてもらうね!!




{CFF07665-7406-4B04-901B-6B26DF9F7E33:01}