はい、楽しかったですアップ




{22EFD042-5F7E-4751-A15C-BF18DC05A821:01}




今までのジパングパイレーツ、もしこれからも続いたりしても、今回が一番だって思える作品にみんなで作り上げました!!




哲平という役は、ものすごく重いものを託されすごく重要な役どころで、そんな役をいただけて嬉しかったし、しっかりと全うしなければならないなと思いました



良い海賊も演じなければならなかったしね音譜




なによりこのメンバーが最高だった合格




このメンバーだったから、今回が最高のジパングパイレーツになるって思えたんだと思います音譜ラブラブ




{E2040C3D-748F-444F-AA67-1865D71C6079:01}



現代チーム音譜




1人1人が個性出してしっかりと会話でストーリーを進めて行く、笑いも取って行くクライマックスで全てを締める音譜



殺陣とかは少なかったけど、汗かいたぁあせる




もうヒールの高い靴はしばらく履きたくないわ汗




{CC04EB1C-4A65-4D80-BC92-D2BB2EBA50CF:01}




現代と海賊、九鬼那王国しっかりと絡み合ってお客様に最高の舞台をお届けできたのではないかと思います音譜




2015年verのジパングパイレーツを応援していただきありがとうございましたアップ




お花、お手紙とプレゼントありがとうございました合格




3月の舞台anchorも控えてます、お時間ございましたら来てくださいねラブラブ