ざっくり今年を振り返ってですね、仕事であったりプライベートであったり世界情勢であったり、俺が感じて思った大きな10個の事についてですね、話そうじゃないかとただそれだけですアップ





2012年は、湯冷めして空飛んで絆創膏貼って修学旅行行って雲水して、こたつ入って運動会して新撰組して俺たちダンゴムシ!つってヒロタン愛して全身タイツ着て、もう一回絆創膏貼ってお嬢さんお手をどうぞっつって!今度は修学旅行の引率して怪盗になって、最後は渋谷のゲレンデを滑るという、細かくいうともっとあるけど、そんな1年でしたよ!!






まず一つは、主演舞台「フライングパンケーキ」!!







$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba



まさか主演をやらせて頂ける舞台がこんなに早く来るとは思ってなくて、周りのキャストさんに助けられ賢章やたくちゃんが居て楽しく出来た舞台でしたアップ





演出の園山さんに出会えた事も大きく、稽古でいろいろと引き出してもらえて、フライパンがあったからその後の舞台で活きた事がたくさんあったと思いますビックリマーク





フライパンで好きな台詞、「怖がってちゃ何も出来ない!」




空に出会えて、空に背中押された2012年だった音譜



$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba





続いて、スープカレーアップ




まあ、けんしょーの影響でスープカレーを好きになったのですけど、本格的にハマり出したのは札幌モーターショーで札幌に行った時に本場の札幌スープカレーを食べ、もっともっとおいしいスープカレーを食べたいとおもって、密かに来年スープカレーの為だけに札幌に行こうかと考え中。。。


甘党は変わらず甘党です、スパイスの上手さに気づいた2012年でした。


$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba-IMG_2947.jpg



$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




つづいては、犬顔かと思ったら猿顔だった事に気づいたビックリマーク





髪切って茶髪にしたら猿なのね俺。。。



ペルソナの長瀬役の為に髪型変えたんだけど、もう長かった時が懐かしすぎる汗





ビフォアー


$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


アフター


$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



なんと言う事でしょう、匠の技により2012年犬顔から猿顔にアップ





はーい、次行きまーす。




馬場徹に出会えた目




いやー、ばーちょんとの出会いは俺が友達と間違えて声をかけたのがきっかけで、それから一年経ちペルソナで共演する事になり、謝る事が出来て本当良かったアップ




それにより長瀬を演じて、ずしっとくる言葉をもらってその言葉に助けられた。



「本気でやって報われたり報われなかったりするから楽しいんだよな」

「俺馬鹿だからさ、分かんねえことすげーたくさんあんだ。でもこれだけは分かる、今本気でやんねーと絶対後悔する。」




絆創膏を張り忘ちゃいけないって思った2012年でした!!


$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ちなみに、未だにドコモのガラケーの待ち受けはMリハのばーちょんなり音譜





そしてそして、雲水春場所音譜




てら、けんしょー、たくちゃんの4人で実現できたこのイベント!!





ほんとはもっとこの一年で何度か開催したかったけど、4人のスケジュールがなかなか合わずできなかったけど、来年はもう少しできるようにコントやダンス、はたまたお客さん交えてゲームなんかできたらなんて思ってて、地方にもいけるように来年はもっとがんばろうと思ってます音譜




雲水の可能性を感じた2012年でした音譜




$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba-IMG_0133.jpg




後編に続く。