お待たせ音譜




今日でタイツマンズ、タイツの花道覇道編が千秋楽を迎え、俺の中で夏が終わろうとしていますアップ





タイツの圧迫感からの解放感に浸る間もなく、レギンスを履いてる俺アップ





この舞台に立つのは運命だったのだと!!





4つのお話をやる、ダンスにタップに歌にアクションアップ





本当に勉強になりました、僕らゲストは今日で終わりですが、明後日から王道編で赤堀さん野添さん丸山さん白土さんはまだまだ続きます、怪我なく頑張って欲しいですアップ





王道編も面白いので、みんな見に行こうアップ





俺も行くし音譜






今回覇道編、最初のお話は公園の犬達アップ





まぁ、イヌオをみんな思い出すけど、あれはきっとこれを予測してのイヌオだったんじゃないかと思うんですよ俺合格





捨てられちゃったけど。。。


photo:01



ビーグル犬の「チャラ」
里親絶賛募集中アップ






photo:02





3つ目のお話は競馬場の歌う事が大好きな馬達音譜




白土さんにみっちり歌のご指導頂き、下手は下手なりに声張ってみましたアップ




タップ初挑戦で、秋山エリサさんや王道編の荻野さんにご指導いただき毎日2~3枚のTシャツをビショビショにしてましたアップ




でも、そんなに痩せず食欲が増し、太りもしなかったけど、夏バテせず公演を乗り切れてほんと良かった合格






photo:03





photo:04






4話では全身タイツのスーツと全身タイツの学生服でアクションにも挑戦アップ




かっこ良く見せるのが難しいあせる





野添さんのアクション指導で少しはよく見せれるようになったかなとDASH!





赤堀さんには細かく芝居を見て頂いて、勉強させて頂きました!!





成長できたか分からないけど、これからも成長していけるように頑張るんだDASH!




タイツの花道覇道編に出演できてほんと良かった音譜





今回もたくさんの素敵なお花ヒマワリブーケ1ブーケ2黄色い花お手紙手紙プレゼントクラッカー



本当にありがとうございましたラブラブ





次の舞台はペルソナ4ですね、それまでにアメスタやペルソナイベントに男子ingのイベントがあるから、みんなにまた会えるの楽しみにしてるねアップ





タイツの本番前の気合い入れで、赤堀さんの「見にきているお客様を楽しませられるように」その言葉でほんと気合い入りました!!




ほんと、どーも、サンキューでぇすわんわん



photo:05