$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba





たくさん勉強になった一ヶ月だったアップ




稽古中は本当に試行錯誤で、「ジュニア」に出会えるまで時間を要しましたDASH!





当初自分の中では、ジュニアは暗いイメージでしたひらめき電球




でも、演出家の園山さんと話をしたりして、ある瞬間にあのジュニアが生まれましたアップ





テーマは、「黒ラブ」ラブラブ




ちなみに、せいやは「ポメラニアン」しっぽフリフリ





稽古期間、何度か夢で犬が出てきました音譜






見にきてくれたみんなには、ジュニアはどう映ってましたか!?






$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba




初主演舞台のお祝いに、こんな素敵なお花を頂いてラブラブ




もちろん、頂いたお花はなんでも嬉しいですアップ





これは良く見ると目




$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba




ほら、もうお分かりでしょ音譜






$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba





ファンのみなさん、ギャグ線高過ぎアップ





洒落乙です音譜





あざーすアップ




勉強になります音譜





主演舞台のお祝いにお花をくださった皆さん、本当にありがとうラブラブ






フライングパンケーキを略して呼ぶとき、「ふらぱん」と「ふらいぱん」に分かれてて、tuffstuffの方と議論の結果、「ふらいぱん」オフィシャル略式名称にしようとチョキ





結果、このお花が届いて、「ふらいぱん」で良かったなと音譜







$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba




千秋楽のカーテンコールでは、サプライズで初座長を祝ってくれて、お花はけんしょうとたくちゃんが用意してくれたみたいで、粋な事してくれるぜアップ




ほんとに、何度も言うように周りのキャストさんに支えられてできた、「FLYING PANCAKE」でしたラブラブ





みんな本当に優しくて楽しい方ばっかりで、素敵なキャストさんに出会えて、スタッフに支えられ、「フライングパンケーキ」に出会い、ジュニアに出会えて、凄くいいフライトだったアップ





また、共演できる日を楽しみにしてます音譜





決して、上からではございません!!







$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba




てらと、共演はいつになるのやらあせる




$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





何点か裏話を、




お手紙で、小道具の携帯が緑色だったのははてなマーク的な質問がありひらめき電球




はい、お察しの通りチョキ




シルバーの携帯と薄緑の携帯が用意され、緑をチョイスしましたグッド!





てか、良く緑色だって気づきましたね!!すげーアップ







あと、初日はチェーンが右腰にあったのが、2日目から左にアップ




気づいてた方あはてなマーク




理由は、右側に良く倒れるので、チェーンが切れるんですわ、なので2日目から左に変えてもらいましたアップ







と、千秋楽公演ソワレで、セットに俺が頭ぶつけたの気づいた人おおおアップ




最後の最後に。。。。俺らしいわアップ








なにわともあれ、最後まで誰一人怪我なく千秋楽終える事ができ、本当に良かったアップ





みんなみんな本当に本当に、ありがとうございましたアップ












やっぱり、初日前日の朝に撮った写真の、あの光は「FLYING PANCAKE」だと思うんだよなあアップ




$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba