ふらいぱん初日までのカウントダウン音譜




そこで、共演者の紹介を少しづつして行くよ音譜





ではではぁアップ



photo:01





キングーーーー!!




キング役の井上賢嗣さんアップ




飛行機乗りとしてスーパーヒーローだったジュニアの父親、どんな父親像を見せてくれるのか!?




けんじさんの筋トレ、きついっすDASH!





でも、明日もお願いしますアップ




今、胸筋がパンパンですビックリマーク


さぁ次はぁ合格



photo:02






まーゆーみーアップ




真由美さん役の、吉見麻美さん音譜




真由美さん情報はこれ以上言えないのだぁひらめき電球





どんな役であるかは、見に来た時まで内緒ですDASH!音譜




強いて言えば、真由美は真由美ではない、いや真由美だっ音譜みたいなアップ



わかんねぇよパンチ!むかっ




はいっビックリマーク





稽古場には、Specialゲストで!!




photo:03






アンジェラ・タクが来てくれたり(笑)




photo:04





生雲イベでの雲水するたくちゃん音譜




明日は誰を紹介しようかな音譜アップ





明日はアメスタもあるからねアップ





22時からだよ音譜





てらも稽古終わりに来てくれるぜ音譜



時間ある方はぜひぜひ見てね音譜