■公演名
「男子ing」

■公演場所
新宿スペース107

■公演日程
3月28日(水)~4月1日(日)

■作/演出
白柳力

■キャスト
郷本直也・小野賢章・早乙女じょうじ・岸本卓也・桑野晃輔
伊勢大貴・西島顕人・小林豊・小西成弥 他

■みどころ
2011年10月に横浜相鉄本多劇場25周年記念公演として上演され、
女性ファンから絶大な支持を得ました。そして2012年。多くのお客様の声にお答えして新たな「男子ing」が新宿スペース107
に誕生します。キャスト全員チームワークは抜群!!
彼らの違った一面がみれること間違いなし
ノンストップハチャメチャコメディ「男子ing」を御期待下さい。

■あらすじ
とある高校の修学旅行最終日の夜。
この高校では、修学旅行中の不純異性交遊防止のため、
ありとあらゆる策が講じられ、
男子と女子は別々のホテルで夜を過ごしている。
3年B組のシンゴ、タクヤ、ツヨシ、マサヒロ、ゴロウの5人は、
夜な夜な女子のいるホテル・キャピレットへの潜入計画を練っていた。
その情報を聞きつけた教輸、伊藤、遠藤、佐藤、加藤、近藤の5人は、
潜入撲滅計画を練っていた。そして、
計画が実行される夜、戦いの火ぶたは切って落とされる。

■チケット先行発売日
2012年1月中旬予定 

photo:01




もう、知ってる人もいるだろうけど、男子ingに出演決まりました音譜


台本読んだけど、ちょ~面白いアップ

昨日がその打ち合わせでした音譜

メンバーもやばいねラブラブ