$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba-IMG_0229.jpg





昨日のアメスタにサプライズでけんしょーとたくちゃんが来てくれて、言葉にできない音譜らららら、小田和正だよあなたに会えて本当に良かった音譜歌詞の順番おかしいけどひらめき電球






もうよく分からないテンションで、アメスタ終わったよ!!






山吹クオリティー健在だったな、「山吹クオリティー」流行語にならなかったなあ汗ならねえかDASH!






初サプライズだったよ、なにげにクラッカー






そのあと、みんなにお祝いしてもらって凄く幸せだったアップ






けんたと大ちゃん、ともるからもお祝いメール来たしアップ





じんないと琢磨くんもブログでお祝い言ってくれてたり、メアド知ってるはずなんだけどな二人ともシャイなのかなあせる






またまたたくさんのお祝いのコメントとメッセージをいただき、お手紙やプレゼントも頂き大変嬉しいですラブラブ幸せだラブラブ






みんなを笑顔にできるよう頑張って行くアップすげーーパワーもらったアップ






そして、今日は俺のお父さんの誕生日アップ





おめでとう、そしてありがとうございます。



いつも感謝しています。



体に気をつけて無理をしないでください。











$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba-IMG_1943.jpg


今日もモーターショー平日なのにやっぱりたくさんのお客さん目


$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba-IMG_9598.jpg


HONDAブースのスタッフの方にケーキいただきまして、昨日もアメスタでみんなからケーキもらって食べて、やばいせっかく減量したのに、でもいっか誕生日だし音譜





氷帝公演のDVDも今日発売され、みんなもう見た!?




早く俺も見なきゃアップ





そしてそして、明日から主演舞台『FLYING PANCAKE』のチケット発売です、みんなお早めに合格




TUFF STUFF PRODUCE
『FLYING PANCAKE』

▼2012年2月4日(土)~7日(火)

作/賀茂咲子(銀色金魚)
脚色・演出/園山古都錦(スーパーグラップラー)
プロデューサー/和田小太郎

▼出演
早乙女じょうじ
紅葉美緒
岸本卓也
小西成弥
小野賢章
渡辺瞳
服部翼
若宮亮(エムキチビート)
井上賢嗣(北区AKT STAGE)
加藤凜太郎
南菜々子
鈴木俊哉(スーパーグラップラー)



▼タイムスケジュール
2月4日 14:00 18:00
2月5日 14:00 18:00
2月6日 19:00
2月7日 13:00 17:00

▼会場
中目黒キンケロシアター

▼先行発売
2011年12月10日(土) AM10時~

TUFF STUFF公式サイト
[PC] https://www.e-get.jp/tuffstuff/pt/
[携帯] https://www.e-get.jp/tuffstuff/dt/

▼一般発売
2011年12月23日(金) AM10時~
各種プレイガイドにて

▼チケット
前売:4,800円
当日:5,300円
※全席指定 














本当にみんなありがとう!!




「言葉じゃ伝えきれない」って、こういう事いうんだなあアップ