$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba-DCF00536.jpg





$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba-DSC_0395.JPG





$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba-CA3H0544.jpg





$早乙女じょうじオフィシャルブログ「気分上々」Powered by Ameba-CA3H0548.jpg




ミュージカルテニスの王子様ドリームライブ2011にお越し頂きありがとうございました!!




最高の舞台でした!!




応援してくださるみんなのエネルギーが、凄く熱かったアップ




これから、みんないろんなとこで活躍して行きます!!





また、会えるさ音譜





俺達は、たくさんの人を笑顔にする使命をもっているのさ!!





次へ向かおう音譜





今日から次の仕事のリハーサルだアップ





でもちょっとだけ寂しいかな。




な。




な。




なんてなチョキ





これからも、応援よろしくお願いしますアップ