Q18



俺のカラオケの十八番は!?





A.カラオケ


なんだろうなあはてなマーク




ウルフルズの「歌」とかNEWS「恋のABO」、なんかかな目





歌は下手だからなあ、盛り上がる曲を基本歌うかな音譜





「しっとり聴かせる曲」を歌えるようになりたいねアップ





ドリームライブも待ってるし、歌を少しでも上達させたいなああアップ






「おはこ」って打つと「十八番」普通に出るんだねえアップ





携帯ではどうなんだろ!?



iphoneは出なかった、docomoは出たねアップ






明日はDVD発売イベントだよ音譜



みんな待ってるねええ合格



おやすみいいぐぅぐぅ



$早乙女じょうじのブログ-未設定

7月のイベント以来全員集まるねええ、にぎやかなんだろうなあ俺達ってばラブラブ