みんなご存知の通りK-POPが大好きな早乙女です音譜






K-POPに関して質問がいくつかあったので、まとめちゃいますアップ






Q.5 K-POPについて語りやがれ、てやんでーいひらめき電球





A.音譜

最初に好きになったK-POPアーティストはBIGBANGですねクラッカー
定番ですね、ガラガラGOではまってBIGBANGしか初めは聴いてなかったんだけどひらめき電球
「BABY BABY」「SOME BADY TO LOV」が好き合格
「TONIGHT」も良いね、ノリが良い曲好きなんだよ音譜






次にKARAにはまり、あのダンスもそうなんだけど頭に残るフレーズがキャッチーで、一度聴いたら口ずさんじゃうよね目
歌の中にちょいちょい出てくるハングルが、魅力の一つだよねビックリマーク





SHINeeのファッションが好き、特に「REPLAY」のPVの服装が合格歌も好きだよ、この前お台場合衆国にSHINee見に行ったしラブラブ行ってた人いたかな!?


$早乙女じょうじのブログ-IMG_5663.jpg夕日とサウザンドサニー号



山吹ネタで少女時代ネタがあるとおり、少女時代が好きですアップ
デビューした当初は全然興味なかったよ、コンサート行ってからはまったよあせる
友達に誘われて行ったのだけれど、知っている曲なんて「GEE」「GENIE」ぐらいしかなくてあせる
ただかわいい綺麗なんじゃなくて、ダンス振りそろってるし歌うまいし、かっこいいって感じた!!
舞台セットや映像にライティングにも凄かったアップ



いやしかし、少女時代ネタがOK出た時はまさかまさかだったな汗



BEASTの曲とダンス良いねアップ最近良く聴くK-POPアーティスト音譜
「BROWN EYED GIRLS」も聴いてる音譜




まだまだ勉強中だな、たくさんアーティストいるしビックリマーク




韓国語全然知らないけど韓国語バージョンの曲も日本語バージョンの曲も両方聴くようにしてるんだよね、日本語バージョンでちょっと片言になっちゃう所が良かったりするからね、K-POPの魅力の一つだと思うんだよねえ音譜




BEASTのイ ギグァンかっこいいしダンスも上手いよねアップ
BEASTの「FICTION」のPVに出てくる女優さん?モデルさん?素敵ですアップアーティストじゃないあせる
小野ケン子ちゃんも素敵ですラブラブ




韓国の映画も好きですビックリマークサムギョプサル食べたい!!トンちゃんに行きたいぶーぶー語りだしたら止まらないので、いっそのことみんなで韓国に行こう飛行機



行っちゃいますはてなマーク行っちゃいますはてなマーク行っちゃいましょーーー!!




それは無理かあせる



新大久保で我慢しよっかハートブレイク




じゃ新大久保に何時に待ち合わせます!?