あれから僕らは、竹林の道を抜けレンタサイクル屋さんで購入した地図を広げず、自分たちの感で二条城を目指す事に城(やめとけって)






ちょっとした田舎道を抜け、昔ながらの家や観光ツアーでは行かなそうなコアな観光スポットを、発見しながら二条城に続く大きな道を目指したグッド!(地図見た方がいいって)







まるで、田舎へ遊びに来た子供が知らない土地で冒険心をくすぐられ、ワクワクしている少年達の夏の思い出打ち上げ花火
(意味不明だな)







そうビックリマークこれは俺達の冒険の話であるアップ(違うよ、トメとオミの自転車ぶらり旅だよ)









自転車を止め、すぐさま地図を広げた、不安になったのだ(当然だ)









目の前にあった道路が二条城へ続く道だったビックリマーク(おお、すげーじゃん)








そしてまた二人はペダルを漕ぎ始めたアップ(そりゃ自転車で行ってんだからそうだろ)








二条城まで約9キロ、結構な距離だ30分いや40分はかかるだろう僕らはペダルを止めた目(はやっ)








自転車を降り、吸い込まれるように目の前にある建物の中へ、そこは涼しく食べ物や冷たい飲み物ちょっとした生活用品も置いてあったアップ(コンビニだなそこは、売ってるんだな置いてるんじゃなくて)









そこで水分補給をして再び二条城を目指したアップ(休憩は大事だからな)









10分で着いた、いや言い過ぎた20分で着いた音譜(嘘や大げさな事は良くないからねえ、偉いねえ)









$早乙女じょうじのブログ-DSCF0468.jpg









$早乙女じょうじのブログ-IMG_7254.jpg







陽一郎は、まおと一度来てるのに俺の為にまた城内に入って、いろいろと見て回ってくれて優しい奴だなって思ったよ音譜(優しいなあ、陽ちゃん!!さすー!)








次は祇園へ向かった、が写真も撮らず通り抜けて清水寺へ京都(舞妓さん普通にいるとでも思ってたんか)








$早乙女じょうじのブログ-DSCF0469.jpg









$早乙女じょうじのブログ-110818_16405911.jpg








$早乙女じょうじのブログ-IMG_6201.jpg








景色だけの写真の山の麓が嵐山だと思うんですよグッド!(ふもとってそういう漢字なんだあ、むじいなあ)








結構な距離を走ったよねええ目ちょっとした達成感を感じたよ目(ちょっと褒めるわ)








最後に、ちょっと祇園に戻り辰巳大明神に行き満足して僕らは帰りましたアップ少しライトが付いて祇園の雰囲気が良い感じになってたなあアップ(舞妓さん見れなくて残念だったな!)