ウォルトディズニーさんは良い事いうね音譜アップ





はいビックリマークあだ名のつづきーーーーー!!







まゆな>まーゆんクラ<br />ッカー






ゆずびと>ゆじゅっちょ音譜






トロンボーンの名前>royal(ロイヤル)アップ






はなこ>はなこちぃ>なこちぃ合格







みのり>MINORI>MIN>みんちゃ音譜






さくら>さくらのすけ>桜之介桜







くるみやりか>クルミ>クルミルク目







真由>愛媛と言ったらミカン>ポンジュース>まゆぽん音譜






ゆい>ゆい=ぽーぢょ>ゆぽぽ音譜






カナコ>かなきょ>かなキャロット>かなきゃらっと音譜






のどか>のっきゅ音譜






あやの>あやてる音譜






ななこ>NANACO>ACO(あこ)クラッカー






えりか>えりきょん>えいりっぴ>えりちょんアップ






みもえ>みょみょえ>みょえみょえ(言いづらっあせる






あい>あいふぉ>あいふひらめき電球






かほ>きゃほ>キャッホチョキ






めぐみ>めぎゅっぎゅっ音譜






あみ>あみ嬢>あみーじょ!!







はなこ>赤木はな子(スラムダンクの晴子さん風)バスケ







ますみ>まーしゅひらめき電球







なほこ>なほっこりーな音譜







あやか>あやまお(シドのボーカルの人ってまおじゃなかっでしたっけ?違ったらすいません。)ラブラブ







きぬか>きぬーか>きにゅ音譜







あずさ>あずあず>あずーる>あじゅる音譜







ゆりか>ゆりかしらぽん>ゆらぽんクラッカー







愛>めぐみ>ももめぐ音譜






りさこ>細岡りさこ>ほそりさ>ほしょりさ>ほしょり音譜







ともみ>ともみ乳酸菌>ともにゅうラブラブ






りょうこ>なりゅらるぱーまりょうこ>なちゅりょ(ナチュラルローソン的な)音譜







蘭>らんらんらん>スキップスキップらんらんらん>すきすきらんひらめき電球







れいな>レイナクラリネット>レイネット音譜







さおり>さおたく(早乙女琢磨)チョキ






れいこ>れいここひらめき電球






ゆうり>ぷちぷちゆうり>ぷちゅり音譜






ゆりえ>ゆりえる音譜






りか>みちゅりか音譜







あやか>あやっきー音譜






ももこ>モモオカタピコクラッカー






なつみ>うえさおなつみ音譜






みい>みいみな音譜







ともみ>とももご>ももご音譜






優>ゆうゆう>ゆうゆうちゃ>ゆうっちゃクラッカー






りさ>りさやふー音譜








$早乙女じょうじのブログ-IMG_0295.jpg






携帯はiPhoneとドコモの2台持ちビックリマーク





iPhoneの写真加工機能をアプリでゲットンして、早速やってみた音譜