けんしょうとのベンチワークアップ






俺がいろいろやり過ぎて、ステージはけて袖に行くと「やり過ぎです」って言われたなあ音譜





笑いこらえてるけんしょうがオモシロくて、それにつられてテラとれいやも含み笑いアップ







そんな部長を慕ってくれてありがとうクラッカー






芸歴の長いけんしょう、時にけんしょう先生と呼ぶ音譜





けんしょうの体育会系で熱い男で、ラッキー千石での室町のはしゃぎ姿を見ていて楽しかったよアップ







楽屋でも隣でハイテンションアップ






$早乙女じょうじのブログ-110410_150159.jpg






$早乙女じょうじのブログ-110303_171115.jpg







せいやっアップ






自由人音譜





英語にすると、フリーマン(多分違う)





モーガンフリーマンよりも、フリーマン(絶対違う)という言葉が似合うだろうひらめき電球







オーディションの時のせいやのアクロバットが忘れられない音譜






せいやもノリが良くて楽屋、バックヤードでのネタとかに参戦してくるところなんかは可愛いやつだなと目







誰よりも運動神経が優れてるから、自分ができない事があると悔しがる姿はかっこいいぞ音譜






バウの時なんかはせいやのアクロバットを見るのが楽しみでアップ






$早乙女じょうじのブログ-IMG_0784.jpg






たくちゃんアップ





いや本当たくちゃんいなかったどうなってただろうあせる






今は全員がムードメーカーでうるさいぐらいだったけど、チームができたての頃はムードメーカーになってくれてたのがたくちゃん音譜






稽古の時は、みんなと一緒になる事は少なくってDASH!






でも最後まで残ってたり見えないとこで「亜久津」になるために努力してた姿にみんな頑張んなきゃって思ってたはず音譜







ありがとう音譜








$早乙女じょうじのブログ-SN3I0012.jpg




一番最初に撮った6人の写真




$早乙女じょうじのブログ-IMG_0286.jpg





この公演の最後に撮った写真





なんか雰囲気全然ちがうなああラブラブ